• 締切済み

クリームファンデでお勧めなもの

クリームファンデでこれお勧めだよっていうものありましたら、どしどし書いてください。 値段は1000円以内か前後が希望で、成分はBHT、TEA、タール色素を含んでなければそのほかは気にしません。 高くてもこれはお勧めとかありましたら、ぜひお書きください。 乾燥するのでクリームファンデのみ(皆さんクリームの後はパウダーでしょうが)にする予定ですが、化粧直しってどうしているんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• saana
回答No.1

こんばんは。 成分が分からなくて申し訳ないのですが私はDHCのクリームタイプ使っています。40gで1680円でした。私も超乾燥肌なのでクリームのみ使用していますが化粧直しはしません。してもあぶらとり紙ぐらいです。崩れませんよ!しかも1本で3ヶ月以上持ちます。成分がアウトでしたらごめんなさい。