• 締切済み

クリームファンデでお勧めなもの

クリームファンデでこれお勧めだよっていうものありましたら、どしどし書いてください。 値段は1000円以内か前後が希望で、成分はBHT、TEA、タール色素を含んでなければそのほかは気にしません。 高くてもこれはお勧めとかありましたら、ぜひお書きください。 乾燥するのでクリームファンデのみ(皆さんクリームの後はパウダーでしょうが)にする予定ですが、化粧直しってどうしているんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • saana
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

こんばんは。 成分が分からなくて申し訳ないのですが私はDHCのクリームタイプ使っています。40gで1680円でした。私も超乾燥肌なのでクリームのみ使用していますが化粧直しはしません。してもあぶらとり紙ぐらいです。崩れませんよ!しかも1本で3ヶ月以上持ちます。成分がアウトでしたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 良いクリームファンデ

    20代女性です。 たちの悪い混合肌&アトピーのため肌が汚いため、 自分に合うファンデーションがなかなか見つかりません。 潤いのないファンデ(私の場合、パウダーファンデ、リキッドファンデを塗ると肌が畑みたいになります。ムラになりまくります)は 全く駄目なので、今はアットコスメなどで評判の良いカバーマークの ジャスミーカラーエッセンスファンデーションのクリームタイプを 使用しています。 今のところ一番まだましです。 ※パウダーファンデ・リキッドファンデが駄目だというのは 自己判断だけではなく、何店も化粧品店を訪れ、 数々の販売さんにも判断してもらった結果です。 ですが、最近カバーマークも肌に合わなくなってきました・・・。 なんか痒くなるし、崩れてきます(>_<) そこで、化粧品に詳しい皆様にお聞きします! アトピー肌でも使える、良いクリームファンデはどんなものがありますか? また、ガタガタの肌&乾燥肌でもムラにならない 良いパウダーファンデがあれば、それもご紹介願いたいです。 クリームタイプは化粧直しがめんどくさいので、 正直良いパウダーファンデがあれば移行したい・・・。 でも無理だろうな(T_T) ちなみに、めっちゃ色が白いです。 日本人に多いイエローベースのファンデを使うと 浮きまくります。 今はブルーベースのBN20を使っています。

  • クリーム→パウダーファンデ

    23歳、乾燥肌です。 今までRMK下地→RMKクリームファンデ→コスメデコルテパウダー だったのですが、先日シャネルのカウンターにいったよころ、シャネルのパウダーファンデの仕上がりが、あまりに理想の仕上がりだったので即買ってしまいました。 そこで、今までの手順のクリームファンデとパウダーの間にパウダーファンデをいれるか、クリームファンデを外してそこにパウダーをいれるか迷っています。 顔半分ずつで試したら、パウダーファンデだけのが綺麗に仕上がるような・・?どちらがいいと思いますか? 今まで、崩れやすさと乾燥肌ということから、パウダーファンデは敬遠していましたので、非常に迷っています。。 是非アドバイスください~(><)

  • 美容効果の高いリキッドファンデ(もしくはクリームファンデ)

     もう秋冬というのに、秋冬のファンデが決まっていません。。。プラウディアのパウダリーを買ってみたのですが、乾燥してしまい使えていません。 超乾燥肌なので保湿成分とか、美容効果の高いファンデを買いたいと思っているのですが、中々決められず。。 乾燥せず、1日つけてても肌疲れしないリキッド(クリーム)ファンデをご存知の方。教えて下さい。そしてそれに合わせてルースパウダーも乾燥しないのがあったら教えて下さい。

  • 化粧品の成分、ご存知ですか?

    化粧品に使われているタール色素・BHT・TEAとはなんのための成分なのか教えて下さい。 特にBHT・TEAは聞き慣れなくて;; 色持ちを良くするためとか、発色を綺麗にするためといった効果なのかな?と思ってはいるのですが。 使われていない製品のほうが肌には優しいんですよね? でもまったく使われていなければそのぶん落ちも早いという話も聞きます。 どういう効果を狙っていて、また、もし使い続けたら肌にどういった影響が出る恐れがあるのか。 なんとなくでもいいので、ご存知でしたら教えてください☆

  • 成分良好で低価格な口紅

    成分良好で低価格な口紅ありませんか? 来年、就職するのにやっぱり口紅なしじゃいけないだろうと思うのですが、タール色素には敏感らしく荒れてしまいます。 自然なツヤと色味が出るものが希望です。 タール色素が入っていなくて成分良好な口紅を探しています。 タール色素以外になるべくさけたい成分は、TEA、BHTなどの発がん性の疑いのある物質です。 値段は上限1000円ぐらい(給料入ればそれ以上でも買えるかもしれないですが、今は1000円でも厳しいです)を考えています。

  • 乾燥シワ?目元のファンデが割れてしまいます…!

    こんにちは。 私は乾燥肌で、最近乾燥のせいか夕方頃になると目まわりのファンデが割れてシワの様になってしまいます; 何が悪く、どうしたら防げますか??どうかご教授ください! 現在はBBクリーム→リキッドファンデ→フェイスパウダーをつけています 化粧する前は化粧水美容液乳液クリームなどきちんとつけています。 日中は超音波スプレーで水分補給してみたり化粧の上からクリームをぽんぽんと置いたりしていますが、 クリームを塗ると化粧が崩れますし直そうと上からフェイスパウダーをはたきますが上手く馴染まず… どこから改善していけば良いのかわかりません;; オススメのファンデやクリームなど化粧品も詳しく教えて下さると凄く助かります! (あまり資金はないので高いものは買えないのですが;) よろしくお願いします!

  • エレガンスのクリームファンデについて

    エレガンスのクリームファンデをお使いの方、あるいは使用経験のある方にお聞きします。 のび、カバー力、化粧くずれ度合いはどんなかんじでしょうか? お化粧なおしはパウダーだけでも大丈夫ですか?

  • 低刺激で崩れにくいクリームファンデ

    20代後半女性です。 インナードライ敏感肌&アトピーで、ファンデーション探しに悪戦苦闘しています。 今使っているのは、カバーマークのクリームファンデです。 やはり敏感肌用ではないので肌に刺激が強すぎるような気がします。 本当はパウダーファンデにしたいのですが、 肌が荒れ荒れのためどんなに保湿&下地を頑張ってもうまくファンデがのってくれません。 クリームファンデだとなんとかお肌にのってくれます。 低刺激かつ崩れにくいクリームファンデがあればぜひ教えて下さい。 使用感がクリームファンデに近いものであれば、リキッドでも大丈夫です。 今気になっているのはDHCのクリームファンデですが・・・。 DHCって低刺激なんでしょうか(>_<) ※職業柄どうしても化粧はしないといけません。 そのため、化粧はしないほうが良いといったご回答はお控え下さい(>_<)

  • リキッドファンデ派の化粧直し

    乾燥肌&リキッドファンデ(プラスお粉)派の方 日中の化粧直しはどうされていますか? 私は職場での化粧直しにはパウダーファンデを使っていますが、なかなかいいものが見つかりません。 厚塗りになったり、粉っぽい感じになったり(乾燥ジワ?)・・・ いい方法がありましたら教えて下さい。 また、私と同じように化粧直しにパウダーファンデを使っている方、おすすめのものがありましたら教えて下さい。

  • ファンデとUVのおすすめは?

    またまた私です。 にきび肌でもおっけーなUVってどれがいいですか?ちなみに私はテニスをするのでUVは欠かせないんです。でもそんなに美白にはこだわってないので紫外線から肌を守れる程度でいいです。 あと、カバー力があって、テカリ知らずで、にきびに負担がないものっておすすめありますか?値段は5000円までならだせます。ちなみに今はカネボウのトランスマットのパウダーとリキッド、下地にグリーンのカラーを使ってます。でもパウダーは乾燥するしカバー力がなくて化粧直し程度にしか使ってません。リキッドはいいですが、赤いにきび跡はカバーできず、昔使っていたカネボウのフェアクレアのクリームファンデの残りをコンシーラーがわりにしていますが、なんだかにきびに悪い気がします。それにぼってりもするし。 どこのがおすすめですか?教えてください!! またまたちなみに、エテゥセとプラウディアは反対派です。だってかさつくんだもーん!!!