• ベストアンサー

ブッチャー小林はアナウンサーだったの?

昔、「笑っていいとも」のテレホンショッキングのコーナーの電話担当に、ブッチャー小林という人がいましたが、 あの人はアナウンサーだったのですか?

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

ディレクターだと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%B1%8A_%28%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィキペディアにはこういう人まで載っていたのですか。

その他の回答 (2)

noname#57948
回答No.3

いますいます。だからアナウンサーなのかと思ったのですね!

回答No.2

本名小林 豊さんと言います。ひょうきん族にも良く出てました。なんだって今頃この質問なんですか?と質問返ししてはいけないか^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%B1%8A_%28%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%29
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 他の質問の回答に昔のことを書いていたら、ふと思い出しまして。 ひょうきん族に出ていたのは覚えていませんね。 確か、TBSに同姓同名のアナウンサーがいますよね。