• ベストアンサー

Mr.Childrenの曲で・・・

kobecityeaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「花はどこへ行った」 です。 ミスチルいいですね^^♪

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%9F
randy_51
質問者

お礼

そうでした。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • Mr. Children

    少し前ですが、5月10日の夜9時以降だと思うのですが、あるテレビ番組(番組タイトル不明)の確かラストに流れていたミスチルの曲名分かる方いませんか? 歌い出しか、歌詞のどこかに 『なぜ私たちは出会うのか、私たちは知らない・・・』 と言う様な歌詞がありました。 あまり古い歌ではないと思うのですが分かる方居ましたら是非教えてください。

  • Mr.Childrenの曲の曲名を教えてください!!

    すごく曖昧で申し訳ないんですが、 サビの部分に 「ぼ~くの~なま~えを(僕の名前を)」 みたいな歌詞が出てくる曲の曲名を教えていただけませんか? すごく一部しか分からなくて申し訳ないんですけど。 バラードのようなとっても切ない感じの曲でした。 歌ネットでイロイロ見てみたんですけど、 みつからなかったんです。 よろしくお願いします!!

  • ミスターチルドレンの曲で。。。

    「深海」というアルバムの中にmaking songsという歌がありますが、そのmaking songsのなかにいくつか曲が入っていますよね?全て曲が途中で切れていますがその3曲目に入っている曲は公式に発表されている曲なのでしょうか。というのも先日、地元の駅で演奏していたバンドがその曲と同じメロディーの歌を最後まで歌っていて・・・。もし曲名などお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    確かイエローモンキーの曲だったと思うのですが、 「愛はトゥモローへ」という歌詞がある歌のタイトルをご存知の方、教えていただけませんか?

  • Mr.Childrenの曲で…

    CANDYとおなじような暗ぼったい?曲調の歌を教えてください。 今朝聴いたミスチルのその曲がどうしても知りたくて_| ̄|○ 手がかりはCANDYと似た曲調で、つい最近では無い感じでした… 詞の内容も明るいか暗いかわかりません_| ̄|○ ミスチルに詳しい方どうかよろしくお願いします(*_*)

  • Mr.Children・コブクロの良さ

    大人気ですが良さがよくわかりません。 ファンの方にお聞きします。Mr Childrenのよさとはなんですか? 歌詞に共感・感動したという方は、具体的に、歌詞のどの部分でどういうふうに感動したかを教えていただけると有難いです。また、歌詞に共感できない人はどういう人だと思いますか?

  • この曲のタイトルを教えて

    多分、みんなの歌でやってたと思います。一部分の歌詞しか覚えていませんが こんな感じです。 「雨が降る日は風になって あなた~を~守りたい~、時がたつ程に悲しみは 愛に変わってゆく 愛に変わってゆく・・」とても優しい感じの歌です。知ってる方、是非教えて下さい!

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの歌で、『愛してる』が何度か繰り返し歌われている歌って何でしょうか?? 知り合いの車の中で聴いたんですが、何かわからなくて… ご存知の方、教えてください。

  • Mr.Childrenについて

    少し前の話ですが、ミスチルがHOMEを発売した時、Mステやらmusic loversやら僕らの音楽やらとテレビ出演をしていました。私はミスチルが大好きなので、それらは全部録画しましたが、もう一か所、NHKの歌番組にミスチルが出ていたらしく、それを見逃してしまいました。そのときにミスチルが何を歌っていたかがずっと気になっています。誰かその番組を見ていた人、教えてください。

  • どなたかこの曲のタイトルをご存じですか?

    こんばんわ。 もう一度聴いてみたい曲があるのですが、タイトル、歌い手、どこで聴いたのかもまったく思い出せません。 というか、小耳にはさんだだけで知らないのかもしれません。 「僕らは歌う愛の歌を~♪」という歌詞と、女性ボーカルだったことだけを覚えています。 穏やかで温かい感じの歌だったと思います。 聴いたのはわりと最近のはずなのですが…。 もし分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。