• 締切済み

Mr.Children・コブクロの良さ

大人気ですが良さがよくわかりません。 ファンの方にお聞きします。Mr Childrenのよさとはなんですか? 歌詞に共感・感動したという方は、具体的に、歌詞のどの部分でどういうふうに感動したかを教えていただけると有難いです。また、歌詞に共感できない人はどういう人だと思いますか?

みんなの回答

• goo_0102
回答No.1

ファンとは言えないかもしれないが、メロディ,アレンジが好きな方かな? 歌詞は、何言っているのか、良く分らないし、 とても感動するものでは無い。 全般的に歌詞は全然、気にしない。 どうでも良いので、無くて良い。無い方が良い位。インストで勝負して欲しい。