• ベストアンサー

プラグイン・素材集・ショートカット

OS9.2 イラストレーター9.0 フォトショップ6.0使ってます。 1・特にこれがしたいというわけではありませんが   あると便利とか使えるプラグインを探しています。   プラグインがたくさんのっているHPでも構いません。  (Vector以外) 2・仕事に使える写真やイラストの素材が豊富にある   HPを探しています。(フリーで) 3・上記のソフトのすごく詳細なショートカットが知りたいです。 厚かましく3点も申し訳ありませんがひとつだけでも結構ですので 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1
kumiko-t
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。 こんなに一度にたくさん!! すごく助かります!! ありがとうございました!!