• 締切済み

Pコート

高2の男です。 黒のPコートを買ったのですがインナーはどんなのがいいでしょうか?

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆ Pコートって何でも合いますよ(*^_^*) ニットはよく合います。タートルネック、Vネック、Uネック、ハイネックなどなど。黒ですし、黒やグレーのニットも合いますが、少し重くなってしまうので、グリーンやパープルなどのカラーもいいと思います。黒やグレーなどのベーシックな色を合わせるときは、アクセサリーやマフラーなどで工夫をするといいと思います! もちろん、ニットでなくても合います。綿のTシャツでも、お洒落なシャツでも、合いますよ。 Pコートはシンプルなアイテムなので、ベルトやマフラー、アクセサリーなどによって雰囲気は変わると思います(^o^)/ お持ちのお洋服や、質問者さんの好みなんかがわからないので、もっと詳しい意見が必要でしたら是非補足してくださいね☆