• ベストアンサー

原付バイク

50CCバイクでかっこいいやつ(スクーターではないタイプ)を紹介してください。バイクは素人なのでよろしくお願いします。あと、オススメのショップ等もご存知であれば、あわせて紹介していただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3165
noname#3165
回答No.6

スズキのストリートマジックなんかはどうですか?

その他の回答 (6)

• fuji1
回答No.7

aprilia はどうですか? きっと気に入ると思いますよ。 でも、それなりに大変かもしれません。 このメーカーにはいつも驚かされますね。。 「これが原付??」と声を出しちゃいます。 でも、私は HONDA しか乗ったことありません。

参考URL:
http://aprilia.hoops.ne.jp/
noname#2499
noname#2499
回答No.5

偶然なんですが私の主人はマグナの250に乗っています。 で、妹が「原付の免許を取ったのでバイクを買った」といって乗ってきたのはマグナの50でした。 でもぜんぜん50には見えなくてカッコいいと思います。

• chobi9911
回答No.4

私はドリーム50という原付にのっています。 やっぱり基準はいろいろでしょうからたくさん見るといいと思います。 おすすめは上野のバイク街ですね。 中型。大型が多いですけど50も探せばステキなのがたくさんありますよ。 光輪モータースなどがたくさん並び、パーツにも目移りします。 『上野バイク街』で検索すればわかるかな。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/news/1997/2971222-dream50.html
回答No.3

ホンダ エイプ 、エイプ・スペシャルあたりどうですか。 だいたいのモデルが見られるサイトを紹介しますので、 自分で探して下さい。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/bike/50cc/
  • kurio
回答No.2

「カッコイイ」の基準が人によって違いますよね。 スーパーカブがカッコイイと言う人もいれば、ライブDio(スクーター)カッコイイという人もいます。 具体的にどのようなバイクが良いが補足した方が答えやすいと思いますよ。 なお、ギアチェンジが必要なバイクとそうでないバイクの違いもあります。

• Clash
回答No.1

本屋さんでも良いのでまず雑誌なり読んでみてください。  もう少し絞らないと良い物を紹介出来にくいです。せめてメーカーだけでも。