• ベストアンサー

猫ふんじゃった

猫ふんじゃったの歌でずっと気になっているんですが、猫は死んじゃうんですか? 歌詞が気になって仕方がありません。誰か教えて下さい。できれば歌詞も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou
回答No.1

最後は「お空へ飛んじゃった」なので、死んでしまったのかどうかは確かではありませんが・・・。 歌詞は下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
yumimaki
質問者

お礼

有難うございます