-PR-
解決済み

ねこひっかいたら…?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31405
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ねこふんじゃったの続きの歌詞が、わかりません。
「ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこひっかいたら… …?」てなカンジなのです。
実は昨日友人と話していて、非常に気になったので(笑)私の友人も、その続きをしらないのです。
もし「ねこひっかいたら」の続きを知っている方がいましたら、
回答よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

全フレーズ歌えるように、頑張って下さい。
演奏付きです。
お礼コメント
noname#228847

回答ありがとうございます。全フレーズ歌えるようにがんばります(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

正しくは→♪ねこふんじゃった ねこふんじゃった ねこふんづけちゃったらひっかいた ですよ(^^)♪
お礼コメント
noname#228847

あっ。すみません
正しくはそうですね(笑)
投稿日時 - 2001-01-23 19:58:35