• ベストアンサー

「飲ま飲まイェー♪」の猫のアニメ

本当は音楽のカテゴリーかと思いますが、教えて下さい。 「飲ま飲まイェー♪」の歌でアニメでカワイイ猫が日本語のように聞こえる歌詞にあわせていろんなコトしてますよね? あの映像ってどうすれば観れるのでしょうか? プロモなのでCD購入してPCで観るもの、なのでしょうか?? 購入せずにPC上では観られないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちわ。 これではダメですか?

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
gli-mew
質問者

お礼

早速、ありがとうございました! そして早速観ました。コレです、コレ。 途中笑ってしまいました・・そしてカワイイ! 最後に猫ちゃん、倒れたか死んじゃいましたね・・(^^) それから「マイヤヒー」と「飲ま飲まイェー」は別の歌かと思ってました・・同じ1曲だったのですね。。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sisya
回答No.2

#1さんの答えが元ネタのフラッシュですが、 CD版は内容が少し違うのでCD版が見たいなら購入するしかないですね。 ちなみにPC版はちょっと殺伐とした感じが面白く、 CD版は著作権に考慮したせいか ダルシムとか著作権に絡む画像が出てこなくなっており、 キャラもちょっとかわいく猫耳になってます。 ストーリーはちょっとほのぼの路線になっていてこれはこれで面白いです。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 早速映像観たところです。 ちょっとCDも気になってきました・・購入するかも。 ありがとうございました。