• ベストアンサー

「飲ま飲まイェー♪」の猫のアニメ

本当は音楽のカテゴリーかと思いますが、教えて下さい。 「飲ま飲まイェー♪」の歌でアニメでカワイイ猫が日本語のように聞こえる歌詞にあわせていろんなコトしてますよね? あの映像ってどうすれば観れるのでしょうか? プロモなのでCD購入してPCで観るもの、なのでしょうか?? 購入せずにPC上では観られないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちわ。 これではダメですか?

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
gli-mew
質問者

お礼

早速、ありがとうございました! そして早速観ました。コレです、コレ。 途中笑ってしまいました・・そしてカワイイ! 最後に猫ちゃん、倒れたか死んじゃいましたね・・(^^) それから「マイヤヒー」と「飲ま飲まイェー」は別の歌かと思ってました・・同じ1曲だったのですね。。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • sisya
  • ベストアンサー率39% (97/245)
回答No.2

#1さんの答えが元ネタのフラッシュですが、 CD版は内容が少し違うのでCD版が見たいなら購入するしかないですね。 ちなみにPC版はちょっと殺伐とした感じが面白く、 CD版は著作権に考慮したせいか ダルシムとか著作権に絡む画像が出てこなくなっており、 キャラもちょっとかわいく猫耳になってます。 ストーリーはちょっとほのぼの路線になっていてこれはこれで面白いです。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 早速映像観たところです。 ちょっとCDも気になってきました・・購入するかも。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ねこのうた?

    このカテゴリーでいいのか全くわかりませんが・・・ 昔、アニメ好きの友達からCD(アルバム)を借りて、 その中に「もし僕の願いがかなうならば・・・♪」というような歌詞の曲が入ってました。歌っているのは女性で、その曲のタイトルは確か「ねこのうた」だったか、「ねこ(猫)」が入ってたと思います。 そのアルバムに入ってる他の曲は全部違う人(男性も含む)だったと思います。 何ていうアルバム、また、何ていう楽曲なのか心当たりのある方いらっしゃいませんか。 勝手にアニメの主題歌集みたいなものと思い込んるのでもしかしたら全然違うかも知れません。 宜しくお願いします。

  • 猫がパレードするアニメ

    以前子供と見たアニメなんですが、 子供曰く内容が猫と他の動物たちがパレードしてマックスという名前のゴリラが女の子と暮らしていて、歌が止められないと歌詞が出てるアニメなんですがこの情報でわかる人教えて下さい

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • アニメ「ピコリーノ」について

    今から25年くらい前だと思うのですが、テレビで「ピコリーノ」というアニメを見た事があります。 なつかしく思い、現在とても見たいのですが、レンタルビデオを探してもなかなか見つかりません。 テレビの再放送も期待できないし・・・。 どうにか見る方法はないでしょうか。 あと、そのアニメの中に出てくるキャラクターで「ぼろぎつね」と「どらねこ」の歌があるのですが(歌詞:世の中みんないい人ばかりだと思うなよ~ピコリーノ~・・・・♪)、 せめてこの歌だけでも聴きたいと思っています。 何かいい方法はないものでしょうか・・・。

  • 聴いて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notなかんじのやつです。歌詞が深いやつです。(why,or why notを聴 いたことがない人は聴いてみて下さい。英語ですが日本語も載っていますので。YouTubeでwhy,or why notと検索して下さい。一番最初の動画がそうです。(ひぐらしのなく頃に ED 「why,or why not」 Full ver.(歌詞付))昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたんですが好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。でも、できたら英語の歌も教えて欲しいです。 聴いて泣けるような、歌詞が深い歌です。

  • ちびまる子音頭

    ちびまる子音頭という歌があります。昔ManaKanaが歌ったやつです。自分で調べたところCDの情報は見つかりました。しかし、それのプロモというのでしょうか、2人が浴衣を着て盆踊りのような踊りを踊っている映像つきのやつがあったはずで、CDよりは映像つきの方が見たいのですが、プロモの方の情報は見つかりませんでした。 どなたか、この歌の映像の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 「11ぴきのねこ」のうた、知っていませんか?

    いま、3歳の子供に「11ぴきのねこ」シリーズを読んであげています。 自分が子供の頃「11匹のねこ」の歌があったと思うのですが、 正直歌詞や音程がうろ覚えで・・。。 歌って読んであげたいのですが、どうにも正しく思い出せません。 CDなどで出ていれば、ちゃんと聞いてみたいのですが、 通販サイト(アマゾンなど)で調べてもヒットしません。 もし、ご存知の方がいたら、どうか教えてください。 うろ覚えの歌詞ですが、 「11ぴきのねこ、11ぴきのねこ、11ぴきのねこがたびにでた(る)♪」 「はらはぺこぺこ、だけどにこにこ、いつも???♪」 みたいな、言葉遊びみたいな感じでした。 またもやうろ覚えの音階ですが、 「ソ ソ ソ ソ ファ(♯) ミ レ」 (じゅういっぴーきのーねーこー)だった気がします。

  • ♪ お百姓さん谷の小屋で 可愛いネコの子 子猫を

    お世話になります。あえてアンカテの皆さんに質問をさせていただきます。これは、私が小学生のときに、学校の音楽の授業で教わった歌のことです。 (1) お百姓さん 谷の小屋で 可愛い三毛の子猫を飼う。 (2) その子猫は いたずらネコ 二階の窓でスズメを捕る。 (3) そのスズメは 林にくる 林の中で毛虫を捕る。 (4) その毛虫は 蝶々になる お花畑に遊びにくる。                  《 空白 》 (10)(くらいで) お百姓さん 谷の小屋で 可愛いネコの子 子猫を飼う。( に戻る。) この歌は、永遠に終わりはなく、堂々巡りを繰り返す歌です。しかし、残念ながら、私は《 空白 》の部分の歌詞をすっかり忘れてしまいました。 どなたか、《 空白 》の部分の歌詞と、曲名をご存知ないでしょうか?。

  • 屋根部屋の猫 Titleについて

    こんにちは。 韓流ドラマのサウンドトラックCDを探しています。 屋根部屋の猫 Titleがとても気に入っていまして、探しているCDには屋根部屋の猫 Titleに歌詞があって(もちろん韓国語です。)冬ソナの曲も入っていたと思います。情報が少ないのですが、ご存知の方、ぜひ購入したいのでよろしくお願い致します。

  • アニメの砂沙美の挿入歌

    大地の歌の歌詞が知りたいのですが やっぱりCDを購入しないと無理でしょうか?