• ベストアンサー

ファッションや髪型

monmomの回答

• monmom
回答No.2

髪型は赤西君や山下君の雑誌の切り抜きや写真などを持っていって美容師さんに「こんな感じにしてください」と頼むのが一番だと思います。でも、そのまんま同じようにすると失敗する可能性もあるので、(髪質などは本人と違うと思うので)その髪型をベースに自分に合った髪型になるよう美容師さんと相談することをお勧めします。(まわりにタレントの髪型をそのままマネして明らかに失敗している人も多くいるので…笑) 洋服は原宿の竹下通りに行くと山下君や赤西君はもちろんの事、ジャニーズのみなさんが雑誌の撮影時に着た洋服みたいな感じで写真がたくさん貼られているので見つけやすいと思いますよ☆ 赤西君や山下君のようになれるよう頑張ってくださいね!!

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。