• ベストアンサー

HPのFlashについて

よくサイトを見ているとFlashが使われてますよね。 FLASHを作るにはどのようなソフトウエアが必要なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
回答No.2

>言語で作っていくんですか?それともビジュアル的に 好きな方法で良い。 基本は後者で、より高度により複雑にしたい場合は前者の方法を採らなければならなくなっていくだけ。 関係としては office製品とbasic(VB)が判りやすい例。 普通に使う分にはbasicは要らないがより高度に使えるようにするにはbasicの言語記述が要る。というアレ。

その他の回答 (1)

回答No.1

FLASHが必要。 貼り付いてる方はFLASH FLASHと皆が言っているが元はShockWave FLASHという。(拡張子が語る) http://www.adobe.com/jp/products/flash/flashpro/?promoid=BINT

hamu1985
質問者

補足

これって言語で作っていくんですか?それともビジュアル的に作れるんですか? 初歩的なことですみません。