• ベストアンサー

windowsxp sp2 enu.exeとは

インターネットでXPのサイトをネットサーフィンしていたら windowsxp sp2 ・・・・enu.exeとかいうのがありましたが 英語だったため一体何なのかわかりませんでした。 このenu.exeとは何なのでしょうか? OSでしょうか?それともセキュリティー用の updateでしょうか? どなたかお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

windowsxp sp2 ・・・・enu.exe >WindowsXP SP2-KBxxxxxxxx-x86-enu.exeという感じのモノでしたか? であれば、修正プログラム(パッチです)。 また、「enu」についてですが、「english-USA」の略です。よって英語版という意味になります。

goood-days
質問者

お礼

なるほど 修正プログラムですね。 ありがとうございました!