• 締切済み

教えて!インストールができない。

あるサイトにログインをして、そこのサイトからあるソフトをインストールするんですが、サイトには、ログインできているのですが、いざ、それをインストールしようとすると、『エラーです。ログイン情報がありません。ログインしなおしてください』とでて、インストール画面が表示されません。お試し版のインストールできるところがあって、それはちゃんとインストールできるのですが、、、。何が原因なんでしょうか。IEの設定がおかしいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• Lean
回答No.4

有料サイトのようですので、こちらで確かめるという事は出来ませんが。 パソコンでらくがきするには 起動時エラーが表示された http://canp.net/help/help_rakugaki.php#3 の「ログインされていませんと出てしまう。」が該当するのではないでしょうか? クッキーの設定は例えば、以下のURLのページのようなものです。 http://www.m-up.com/isp/cookie.html 問い合わせすれば、個別に対応してくれるような事が書いてあるので追い合わせてみるのもいいかもしれません。

yoko_tan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!ですが、クッキーの設定は、すでに実行済みです。セキュリティー会社へ問い合わせてみましたが、セキュリティーには問題ないとのことです。もう少し詳し説明をすると、そのインストールは、アクティブXをインストールするもので、インストールボタンをクリックすると、アクティブXのインストール画面が出てくるはずなのですが、それがエラーとなって出てこないのです。他サイトのアクティブXのインストールは正常に行えるのですが、ここのサイトのだけは、エラーとなるんです。(お試し版があって、それは正常に行えます。)サイトへ問い合わせをしているのですが、サイトのほうも、何が問題か分からないようです。困ったものです。また何か分かる情報があれば教えてください。すみませんです。。。

• Lean
回答No.3

その「あるサイト」はどのサイトだか出せない事情でもあるのでしょうか? その「あるサイト」がどこか分からないままだと、おそらく回答は得られないような気がします。

yoko_tan
質問者

補足

情報不足ですみません。サイトと言うのは、写メールなどをらくがきできる、CanP らくがき@写メールと言うサイトです。その中の、らくがきソフトをインストールしようとすると、質問のような状態がでます。

• ceita
回答No.2

あいまいな質問には答えづらいのですが。 登録してから、反映されるまで時間差があるのかも知れません。 少し時間を空けてチャレンジしてみてはどうでしょう。

yoko_tan
質問者

補足

回答ありがとうございます。情報不足ですみません。反映の問題ではないようです。クッキーなどの設定もやってはみたのですが、、、。

• PEIKD7463C
回答No.1

サイトによって違うから「あるサイト」では答えようがないと思いますよ。