• ベストアンサー

outlook expressをインストールするには?

OSをXPからVISTAに変更したのですが、outlookexpressが消えてしまい、メールソフトが使用できなくなりました。 以前のようにoutlook express を使用できるようにするためにはどういう操作をすれば良いのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

Vistaにもメールソフトは標準で搭載されています。ただし、名称がOutlook Expressではなく、Windowsメールとなっています。 http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/features/forhome/mail.mspx#more

ToughBanana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 名称変更になったのですね。 とても参考になりました。