広島のオススメ温泉宿・観光名所

このQ&Aのポイント
  • 広島のオススメ温泉宿・観光名所をご紹介します。
  • 駐車場付きで女性3人で利用するのにぴったりのオススメの宿をご紹介します。
  • また、足の悪い方でも楽しめるアクセスの良い観光スポットもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

広島のオススメ温泉宿・観光名所を教えてください

こんにちわ。 2月の最後の週末に広島へ旅行にいくことになりました。 そこで、オススメの宿(ホテル)があったら教えてください。 条件は以下の通りです。 ・駐車場付き ・女3人で行き、一人頭の予算が13000円前後 ・できれば温泉がある宿 ・できれば朝食はバイキング形式 広島のことはあまりくわしくないので、ここはオススメ!という観光スポットもあればよろしくお願いします。 ただ、一緒にいく母の足があまり良くないので、あまり歩く必要がない観光スポットが希望です。 (たとえば、駐車場からの距離が離れているとかはNGです) ネットで色々調べてはいるのですが、なかなか決められずにいます。 どうぞよろしくお願いします。

• you_s_
  • お礼率85% (156/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お好みで・・・・・・瀬戸内の景色が最高です。 http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/kankou/ihiro/index.php

you_s_
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々検討したいと思います。 素敵なサイトの紹介、ありがとうございました!