• 締切済み

独占状態のWindows、Windows Vistaの値段は適正だと思いますか?

oki-akaの回答

• oki-aka
回答No.2

私も日常ではXPで十分だと思いますが、ゲーマーなのでdirectX10に対応しているVISTAを来月買います。 OEM版だと2万程なのでメモリと一緒に買いますが、正直言ってXPがdirectX10が対応していれば、こんな馬鹿げた出費しません。 必要だから買うだけで、もし自分が買うとすればOEMで一万強が限界ですね。 開発中の悪いうわさを考えると高いと思います。