• ベストアンサー

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5 は2人用?

kazu090の回答

• ベストアンサー
  • kazu090
回答No.2

2人別々にゲーム進行できますよ。 お子さんが眠っているときには自身のチームで進められますし逆もできます。 後々強くなった・気に入ったチームをセーブしておき、好きなときに対戦させることもできると思います。 友達や家族のチーム間で選手をトレードすることもできたと思います。 サカつくはデータ量が多いので、できればメモリーカードを2枚用意して、お子さんと分けてセーブするほうがいいかもしれないです。 ホームページを見ると前作以前とかなりシステムが刷新されていそうなので、詳しいことはゲーム雑誌などを参考にすることをおすすめします。前作まであった機能がなくなったり、逆に新しくできる要素が増えたりしている場合があると思うので。(人気ゲームなので発売前後にはかなり特集されると思います)

h-s8088
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 明日早速買いに行きます。(^^ゞ 私がやっていると、横で「やりたいなぁ~」といつも言っているので、 2人でやりたいと思います。 (そーすると下の息子もやりたがるかも・・・)