kazu090のプロフィール

@kazu090 kazu090
ありがとう数47
質問数6
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

  • 登録日2007/01/17
  • 男の人の気持ちは?

    私は、社会人二年目の24歳の女です。 先週末に、一年半振りに会った大学(地方)のゼミの人と飲みに行くことになり、 楽しかったので、いっぱいお酒を飲んでしまい、歩けるけど半分記憶 を飛ばしかけてる状態でホテルに行ってしまいました。 (悪い人ではないし、昔から少しは好意的に私の方は感じていました。 相手のことはわかりません。当時はお付き合いされている人がいたので。 去年の4月に上京するする時に分かれたといっていました。) まぁ、そんな関係にってしまって、内心後悔しているのですが、 男の人からしたら、「軽い女」って絶対思われていますよね? 一応、平静を装って、普通のメールを送ったのですが、 1日経ったけどまだ、何も連絡は無いです。 自分は、ホテルの記憶が半分無いので、途中で寝てしまったの だと思っているのですが、もしこのまま連絡が無かったら、 電話で「遊び」or「まじめ」って聞いた方がいいと思いますか? 朝起きてからは、二日酔いで何も考える余裕がなくて、 夜の内容に触れずに、普通の会話をして、 「ではまたね!」的な会話でお別れしました。 SFはいらないので、もう連絡をしない方がよいのでしょうか? 私の気持ちは大きく分けると、 「付き合ってみたい:50%」 「お友達(飲み友)になりたい:30%」 「もう会わない方が良いかも:20%」 な感じです。

  • 社内恋愛についてアドバイス下さい!

    私は現在24歳。気になる彼は27歳です。今の会社に入社してまだ半年しか経ってないのですが、仕事を教えてもらうにつれてスキになってしまいました。ただ男性の職場で社内にはお話出来る同姓がいないので相談相手もいません↓↓そんな彼とどうしたら接近できるのでしょうか??誰かアドバイス下さい!!

    • ベストアンサー
    • noname#57936
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 社会人への恋心

    今6歳上の25歳の人が好きです。出会いは友達の紹介の飲み会です。会ったりする時は手をつないだり頭をなでてくれたり…すごくトキメク事をされたりして好きになってしまいました。 みんなでお泊りをしたりすごく楽しかったです。 それから2週間がたとうとしています。毎日1通とかですがメールはしています。たまに電話もしたりしています。ですが社会人で仕事が本当に忙しいらしくメールは日に日に少なくなっていきました。 土日も何かと友達と約束があったりして会ってくれません。 私の事が少しでも好きなら会ってくれますよね? 会ってくれもしないなら頑張りようもありません。 諦めたほうがいいと想いますか。 たまに思わせぶりな事したり…男の大人の人は分かりません…。 大学生と社会人…やはり無理なのでしょうか?

  • 色っぽいと思うときはどんなしぐさ・言動ですか?

    男性の方にお聞きします。 女性の色っぽいと思うしぐさ・言動を教えてください。 また、ネイルの色は、薄い色より少し濃い方が大人っぽく そちらのほうが好きですか? 見た目では、髪は短いより長い方がいい ジーパンよりはスカート ですよね。

  • なぜ巨人は、若手をスタメンで使わないの?

    毎年巨人はFAでいい選手を金の力で引っ張ってますが、もっと若手を使った方がいいのではないか?と思います。 ヤンキースも若手を使っているし、巨人がこのままの路線で行くと若手が育たない気がします。 若手に試合という舞台を経験させ、生え抜きのスターを作っていく事が肝要に思います。 皆さんはどう思われますか?