• 締切済み

エクスプローラーで右クリックしたときのメニューで

エクスプローラで画像ファイルを右クリックしたときに出るメニューで 編集のところをクリックすると、画像がペイントで開くのですが それをほかのアプリケーションで開くように設定することは可能でしょうか 方法を教えてください

みんなの回答

• uro_tan
回答No.1

ファイル・タイプの詳細アクションでeditのプログラムを変更すれば出来ます。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/482ftype/ftype.html