• 締切済み

でじロー先行について

近々、好きなアーティストのコンサートのでじロー先行があります。 そこでローソンチケットモバイルには登録したのですが、でじロー先行の仕方がいまいちよくわかりません。 電話ではなくインターネットで申し込みするんですよね? LEncoreなどには入っておらず、ローソンチケットモバイルにしか入っていないのですが携帯サイトからでなくてもPCからでもできますか? 初めてでわからないことだらけなので助けて下さい(>_<)

みんなの回答

• kuruto
回答No.1

モバイル会員は携帯サイトからしか出来ませんよ。 PCは.com会員にならないといけないはずです。

maru0606
質問者

お礼

モバイル会員は携帯のみなんですね! ご回答ありがとうございました。