• ベストアンサー

インタビュー誌の名前

以下のインタビュー誌の名前を覚えている方、教えてください。 ・J-POPアーティスト専門のインタビュー誌。 ・2年くらい前に廃刊(休刊?) ・雑誌の型は大きくなかった。 ・山崎まさよしさんの対談連載があった。 ・「歌う人」に話を聞く、というのがコンセプトだったので、  今にたとえて言えば、コブクロなら2人そろってだけれど、  スキマスイッチならアフロじゃない方の人だけにインタビュー、という雑誌だった。 何冊か持っていたのですが、手放してしまったので、 古書店などでもう一度探してみようと思っています。 覚えている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「BREaTH」という雑誌ではないでしょうか? 因みに山崎まさよしさんの連載タイトルは「対談上手」で本にもなっているようですね。

参考URL:
http://www.musicnet.co.jp/breath/
reg428jp
質問者

お礼

まさにこれです! 参考UTLをたどっていったらバックナンバーの販売までありました。 ありがとうございます。