• 締切済み

女性にもそりこみはあるのでしょうか。

男性で(禿ではなくて)そりこみのある方をよく見ますが、 女性でそりあがった額の方を見たことがありません。 前髪でかくれているだけでしょうか。 それとも、そりあがるのは男性特有なのでしょうか。 素朴な疑問ですが、いかがでしょうか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

ありますよ。前髪で隠れているだけです。 前髪も巻き込んで、髪を結うと剃りこみが気になるのであまり前髪を上げないようにしています。

hanachobi
質問者

お礼

あぁ、そうなんですね! 納得しました。ありがとうございます!