• ベストアンサー

エレクトーン ステージアの使い方

takomariの回答

• takomari
回答No.1

ステージア自体は触ったことがあるのですが…手元にないので言葉でうまく説明する自信がありません。なので… ヤマハのサイトで取扱説明書のダウンロードができます。 こちらで型番で検索するとステージアの説明書が出ますので、そちらを見ると詳しくわかります。 http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/index.php ご参考になれば幸いです。

nyo-nyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらくエレクトーンを見ないうちに どんどん変わっていきますね。 着いて行くのに大変です!!