• ベストアンサー

美容師の方に!!

美容師の方、または詳しい方に質問です!! 根元のみにやるストパーみたいなのはあるのでしょうか? また技術的に可能ですか?

noname#23948
noname#23948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-5383
回答No.1

どれぐらい根元なんでしょう・・・ 薬液はかなり強い薬なので、基本的には1cmぐらい地肌から離して塗布します。なので、根元1cmはかかりません。今、うちのお店にある一番細い縮毛矯正用のアイロンが、15ミリぐらいです。ですから、根元から2cmだけなら可能だと思いますよ。