• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容師さんに質問

美容師さんに質問です。 私はストパーも矯正もしていないのですが、よく美容師さんに「矯正してます?」って聞かれます。 いったい何を根拠にそのように思うのでしょうか? パーマや矯正は1度や2度ぐらいであまり傷んでいなければやったかどうかわからないものなのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

よく美容師さんに「矯正してます?」って聞かれるくらいのまっすぐな直毛の髪質なので わかんないんでしょうねぃ 専門家ってもさ あまり傷んでいなければやったかどうかなんて わかるわけないじゃん 普通に考えてさ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 一回かけると傷むとまではいかなくてもキューティクルの具合が変わるのがわかったりするのかと思ったので。