• ベストアンサー

川崎ラチッタデッラ付近でランチで個室ありのお店を教えてください。

友達と川崎ラチッダデッラ付近でランチをする事にしましたが、お互い1歳の子供が居ます。 出来れば個室でちょっと騒いでも平気なお店を探しています。 美味しくて個室ありのランチが出来るお店を知っていたら教えていただきたいです! よろしくお願いいたします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

銀座アスター http://www.ginza-aster.co.jp/store/kawasaki/tenpojouhou.php には個室(和室も)があるようですが、予約しておいたほうがいいのかも。 周辺にはオフィスもあるのでランチタイムは混むでしょうから、少し外した時間帯がよいと思います。