• ベストアンサー

FAXレターパッドが売ってるお店

FAXを送信する際に使う、FAXレターパッド(送付状)が欲しいのですが、 最近はインターネットが普及したせいか、置いてるお店が見当たりません。 昔は1冊200円~でキャラクター物やかわいいデザインの物が売っていたのに。。。 愛知県内で売ってるお店知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

インターネットの普及よりも プリンタの普及が原因だと思いますけど・・・ 何だかんだ言ってもまだまだFAXは使われる事は多いですから 送付状は色々使われます。 ですが市販のものを使わずに好みのものをプリントアウトして 送付状とする人が増えているようです。 もっともキャラクター付きのはメールに取って代わられたのかな?^^; それはさておき愛知県内のお店は解りませんが 例えば http://item.rakuten.co.jp/kokuyo/c/0000000473/ のように通販で買われるのも一つの手ではないでしょうか? 「ここにしろ」と言う意味ではなく単に検索で最初の方に出ただけですが 「FAXレターパッド」で検索すれば色々なお店が出てきます。

Binaryface
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません>< テンプレートなんてあるんですねー。知らなかったです。 いろいろ調べたら出てきそうなので調べてみます。 ありがとうぎざいましたー!