• ベストアンサー

インターネットの過去の検索について

インターネットの過去の検索を 消したいのですが、どうすればできますか? 教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あ、「過去の検索」ってひょっとしてオートコンプリートを意図したかもしれないので一応。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~tomo7/etc.html

ryo1014
質問者

お礼

すごい!! 出来ました♪ ちょっと安心です(^^)/ ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

  • oto_yui
  • ベストアンサー率26% (30/112)
回答No.3

検索とは履歴のことでよろしいですか? ツール→インターネットオプション→履歴のクリアで消去できます。 また過去 検索する際に打ち込んだ文の消去は ツール→インターネットオプション→コンテンツのタブ→オートコンプリートで消去できます。

ryo1014
質問者

お礼

無事出来ました!! 見られたら恥ずかしかったので… ありがとうございました(^^)/

回答No.1

ツール→インターネットオプション→履歴のクリアだと思う、たぶん

関連するQ&A

専門家に質問してみよう