• ベストアンサー

AirH"オンリーの契約で980円のDTIより安いプロバイダあったら教えて下さい!

AirH"オンリーの契約で980円のDTIより安いプロバイダあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.2

ぷららの「AirH"」プラン。 800円です。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/
yakato52
質問者

お礼

どうもありがとうございます。しかし今さくらやでCFE-02がプロバイダDIONにすると2980で買えてしまうので、DIONにしました。

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.1

「Dionミニミニコース¥250円」プラス「パケットサービス¥650」 これで、¥900円です。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/service/p_service.html
yakato52
質問者

お礼

DIONにしました!さくらやでCEF-02がDIONだと2980円でしたので!!どうもありがとうございます!