• ベストアンサー

ポケモンダイパ Lv.100対戦での固体値確認

paino-miの回答

• ベストアンサー
  • paino-mi
回答No.1

Wi-Fi使ってLv.100対戦することによって手持ちのポケモンのLv100時のステータスがすぐに分かるためです Lv100だと正確な個体値が分かりますからね

rusya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Lv.100で正確な個体値が分かることは理屈として理解してましたが、もしかしてWi-FiのLv.100対戦って、自動的にポケモンのレベルが引き上げられるんですか?(交換しかしたことないので・・・) それなら確かに簡単で正確ですね。