• ベストアンサー

グラセフで二人プレイってできるの?

wdefghbnmの回答

• ベストアンサー
回答No.2

できます!カットされておりません。彼女の家で二人プレイできます。彼女の家の前だとCJと女キャラになります。男でもできますが場所忘れてしまいました。内容は特に無いようです。自由にドライブしたり暴れたりできます。楽しいですよ^^

noname#58398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。<(_ _)> 僕はもっていないんですけど友達の家でやったら  ウヒョ-!! おもしろすぎ!!  買おうか今迷ってます。 あっ、・・・画面はどうなるんですか? 他の人でもいいからどうなるのかかいてください!!