• ベストアンサー

ノートパッド(メモ帳)の文字入力

メモ帳に日本語文字を入力するとき、一応「挿入」モードになっていますよね。 でも、前に書いた文字の上から新たに文字を「挿入」しようとすると、文字が確定されるまで上書されてしまいますね。 あれ、ワードパッドのように、確定前から「挿入」できないものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

簡単な答えで申し訳ないと思いますが、できないと思います。

beat118
質問者

お礼

はやりそうでしたか。 ありがとうございました。