• ベストアンサー

スクロールバーが勝手に動いてしまいます。

スクロールバーが操作していないのに誤作動を起こして勝手に動き出します。パソコンの調子が悪いのでしょうか。

noname#67632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179544
noname#179544
回答No.1

マウスを外しても同じですか? 過去に私も、マウスが原因だった事がありましたよ。

質問者

お礼

マウスを再インストールしたら少しマシになりました。 ありがとうございました。

質問者

補足

マウスを外しても動いてしまうのですが...。