-PR-
締切済み

家電の普及率について知りたいです

  • 困ってます
  • 質問No.27050
  • 閲覧数677
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

インターネットや携帯電話、パソコンの普及率は入手したのですが、以下の家電についての普及率が知りたいです。
(1)TVゲーム
(2)CDプレイヤー
(3)MDプレイヤー
(4)ビデオカメラ
(5)デジタルカメラ
(6)据え置き型ビデオ
この中の一部でも結構ですから情報ください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (16/172)

(1)TVゲーム 0%
(2)CDプレイヤー 100%
(3)MDプレイヤー 0%
(4)ビデオカメラ 0%
(5)デジタルカメラ 0%
(6)据え置き型ビデオ 100%

以上、調査件数1件
補足コメント
kenchon

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます。
書き方の問題で少し勘違いがあった部分がありましたが、探してみたところ一部見つかりました。
経済社会総合研究所(旧経済企画庁)の景気動向指数に消費動向調査にありました。
http://www5.cao.go.jp/2000/f/0421shouhi/0421shouhi.xls
(1)TVゲーム なし
(2)CDプレイヤー 61.8%
(3)MDプレイヤー なし
(4)ビデオカメラ 37.9%
(5)デジタルカメラ なし
(6)据え置き型ビデオ 78.4%
(1),(3),(5)はこれまでの出荷台数の累計から推測したいと思います。
(その数字は探さないといけないが)
投稿日時 - 2001-01-13 00:43:39
お礼コメント
kenchon

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございました。
今後もアドバイスお願いします
投稿日時 - 2001-01-13 01:00:36


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ