• ベストアンサー

イタリア製

タミヤの1/72ウォーバードコレクションを購入しました。 で、ふたを開けると袋に「MADE IN ITALY」と書いてあるのですが、最近のはイタリア製なのでしょうか? タミヤなのでてっきり日本製だと思って購入しましたが・・・。 品質的にはいかがでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

全部ではありませんが、イタリアのイタレリ製の物があります。 品質はばらつきが多いようです。

yamaguchi_doc
質問者

お礼

やっぱりイタレリ製でしたか(汗) 今度から注意して購入しようと思います。 ありがとうございました。