• 締切済み

FAX付き電話機を購入しパソコンで送受信等管理が出来るか?

poko-pの回答

• poko-p
回答No.1

こんにちは、YahooJapanaのADSLモデムのPHONE側に電話&ファックスを取り付けます。その電話&ファックス機に外付け電話を取るモジュラージャックの差込があれば、PCモデムカードの電話線をそのファックスにさせば可能です。 また、その電話&ファックス機に外付け電話を取るモジュラージャックの差込が無い場合、ADSLモデムのPHONE側二股をつけるか、自動転換機を取り付ければ可能です。

Jeffry
質問者

お礼

poko-pさん、コメントありがとうございます。 大変よくわかりました。 ありがとうございます。