• ベストアンサー

CD年間シングルランキング

過去20年くらいのランキングが掲載されているサイトてありますか? ベスト10くらいあったら助かります。

• doing
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記はどうでしょう?↓ http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenkan.htm

doing
質問者

お礼

完璧です! ありがとうございました!!