• 締切済み

cdtv 15年間シングルランキング

2008年の9月くらいにcdtv15周年記念として15年間のシングルランキングをしていましたが、それの100~80位を見逃してしまったんですが、わかる人いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 某掲示板からの抜粋ですが・・・↓ 80 MAICCA~まいっか/EAST END×YURI 81 ミエナイチカラ/MOVE/B'z 82 Movin' on without you/宇多田ヒカル 83 PIECES OF A DREAM/CHEMISTRY 84 MOTEL/B'z 85 YOU ARE THE ONE/TK PRESENTS こねっと 86 めぐり逢い/CHAGE&ASKA 87 Everything(It's you)/Mr.Children 88 everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-/Mr.Children 89 M/浜崎あゆみ 90 Tome goes by/Every Little Thing 91 真夏の夜の夢/松任谷由実 92 恋心/相川七瀬 93 ALL MY TRUE LOVE/SPEED 94 HONEY/L'Arc~en~Ciel 95 あなたに逢いたくて~Missing You~/松田聖子 96 白い雲のように/猿岩石 97 全部だきしめて/青の時代/KinKi Kids 98 DA.YO.NE/EAST END×YURI 99 慎吾ママのおはロック/慎吾ママ 100 恋のダンスサイト/モーニング娘。 ご参考まで。

yusukes00
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリコンとcdtvの順位はけっこう違うんですね。