• ベストアンサー

ブライアン・フェリーのライヴでの曲

3月31日に現在住んでいるドイツでブライアン・フェリーのライヴがあります。 このライヴの曲目などご存知でしょうか? また予想でも構いません。 お教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rush50
回答No.1

ブライアンフェリーですか。ううっ、羨ましい。 2007年ツアーのセットリストは未定と書かれていますが、 http://moo.vivaroxymusic.com/4832 2006年ツアーのセットリストは下記を参照出来ます。 http://www.vivaroxymusic.com/news_20060705a.shtml この辺りは既に調査済みだとは思いますが、昨年のツアーがヒントになるのではないでしょうか。私も見に行きたいです・・・。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます! 当方、高校時代の80年代後半にフェリーのベスト盤を何気なく買って ファンになったクチでして。。(←フツー、高校生がフェリーなんて聴くか?^^) ドイツで「TOKYO JOE」が聴きたいなあ!(もし歌ってくれたら、ドイツ人の反応はどんななのだろう^^) ちなみに歌の中で「アッソ~」と言っていますが、ドイツ人が言う「ACH SO(アッソー)」は日本語の「あっ、そう。」と同じ意味です。以上、豆知識でした。