• 締切済み

しあわせの村の部屋の設備は?

こんばんは♪ 今度友人としあわせの村へ泊まりで遊びに行くのですが、部屋の設備についてお聞きしたいのです。と言うのも、実は友達同士でビデオの鑑賞会をしたいと思ってるんです。なので、テレビデオがあると嬉しいのですが、どうでしょう??HPにはそこまで書いていないのですが、もしないなら他の宿を探したいので、どなたか泊まったことのある方でご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kao77
回答No.1

しあわせの村って兵庫県のしあわせの村ですか? 私の言ってるしあわせの村は兵庫県にあるものですので、もし質問者さんの言ってるのと違ってたらごめんなんですが、学校の合宿で泊まった為、詳しいことは分からんのですが、私の寝た部屋では入り口は床のような感じで端っこが高くなっていて、そこが寝る場所になっている(もちろんベッドではありません)のと、テレビはありません。 洋室もあるみたいですが、詳しいことは分かりません。 後どちらかというと公共施設(県管理?)のような感じで、広めのグラウンドや体育館と、下のほうに公園もあります。

umi-sachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 質問文が説明不足ですみません(>_<)!!そうです。兵庫県のしあわせの村です。 やっぱりテレビはないんですね・・・。あそこは一般のホテルとはちょっと違う感じですもんね。どうも望み薄みたいだということが分かってよかったです。 ありがとうございました☆