• 締切済み

しあわせの村の部屋の設備は?

こんばんは♪ 今度友人としあわせの村へ泊まりで遊びに行くのですが、部屋の設備についてお聞きしたいのです。と言うのも、実は友達同士でビデオの鑑賞会をしたいと思ってるんです。なので、テレビデオがあると嬉しいのですが、どうでしょう??HPにはそこまで書いていないのですが、もしないなら他の宿を探したいので、どなたか泊まったことのある方でご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • kao77
  • ベストアンサー率19% (44/229)
回答No.1

しあわせの村って兵庫県のしあわせの村ですか? 私の言ってるしあわせの村は兵庫県にあるものですので、もし質問者さんの言ってるのと違ってたらごめんなんですが、学校の合宿で泊まった為、詳しいことは分からんのですが、私の寝た部屋では入り口は床のような感じで端っこが高くなっていて、そこが寝る場所になっている(もちろんベッドではありません)のと、テレビはありません。 洋室もあるみたいですが、詳しいことは分かりません。 後どちらかというと公共施設(県管理?)のような感じで、広めのグラウンドや体育館と、下のほうに公園もあります。

umi-sachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 質問文が説明不足ですみません(>_<)!!そうです。兵庫県のしあわせの村です。 やっぱりテレビはないんですね・・・。あそこは一般のホテルとはちょっと違う感じですもんね。どうも望み薄みたいだということが分かってよかったです。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 部屋に人を入れたくない主義を治したくてかなり困ってます。助けてください

    僕は友達あまりいません。大学・大学院時代もあまり人を部屋(一人暮らし)にいれない主義でした。これはすべて僕自身が悪いことだったと反省しております。当然そんなやつは友達少なくて当然ですよね。 では、なぜ入れないのか?入れたくないのか? どうも「自分の部屋=聖域」っていうとらえかたが強いって思うんです。かなりの秘密主義者なのです。なにか自分のことを知られるのが苦手なんです。もっとオープンに生きていきたいです。周りは僕のことあまり知らないです。なにしてるやつかようわからんって言われます。 自分の帰る部屋に人が訪れる。もしくは1泊する・・・・どうも落ち着かない気がするんです。またこっちから泊まりに行くのもあまり好きくないんです。行っても落ち着かないからか一睡もできない。泊まりでなければ行くことは可能です。 でも究極は、「自分の部屋に友人を呼べない性格」なんです。 また外にあまり遊びにいったりもしません。どうも単独行動が好きなんです。時間を拘束されてしまうのが好きくないんです。で、これではいけないと思ってます。しかし今までこういう性格でやってきたのでなかなか変えられないです。ですが、社会人になったので今度こそはと心機一転して、友人を家に呼んだり、遊びに行ったりしたいです。でもまだそういうのしてないから友人でなくて知人ですね。 皆様は自分の部屋に友人や知人を呼ぶのって抵抗ないですか?しかも泊られるときとか。僕は人間関係築くの下手なんです。ひとりを好みすぎます。でも20代後半になってようやく人とのつながりの大切さに気付きました。かなり遅いですが。 たぶんなぜ抵抗があるのかっていうのは、なにかみられたら困るようなものが押し入れや引き出しから出てきたらまずいとか思ったり、どうもやはり落ち着かない気がするのです。自分を知られるってことが怖いのかも・・・うまく整理できてなくて申し訳ございません。 ぐぢぐぢゆってますけど、やっぱり友人ほしいです。こんなどうしようもない僕にアドバイスをくれたらうれしいです。 こんな内気な性格ですが、友達をつくっていきたいっていうところはかなり強く思ってます。あとは一人でいたいガードはりまくりのこの性格を治したいです・・・よろしくお願いします 逆にそんな抵抗とかない人もいるのでしょうか? 部屋にひとを呼ぶ・泊られることに抵抗ないって人も回答お願いします

  • 作並温泉で部屋食がある宿を探しています。

    作並温泉で部屋食がある宿を探しています。 今度、友人と作並温泉で宿泊することになりました…1泊2日です。 そこでぜひ夕食くらいは部屋食で…と思いましたが部屋食で提供頂けるような宿はご存じでしょうか。 朝食はレストランなどでも構いませんが。 別途料金ではなく、出来れば普通に夕食が部屋食提供が宿の方がありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイのホテルやコンドミなどの間取りや設備など。。。

    今度ハワイに行こうかと考えています。初めてなのでどんな宿泊施設か事前に指定のパックツアーを考えています。部屋の間取りや設備など分かりやすくまとまったHPなどあったら教えてください。例:バスタブなしシャワーのみ→NG、部屋の広さ、キチネット付などなど施設情報などです。よろしくお願いします。

  • バリ島の幸せになる人形って何!?

     友人から聞いたのですが、 出会い・幸せになる人形がバリ島で 人気があるようです。 今度、知り合いが結婚するため、それを プレゼントしたいなって 思っているのですが・・・ もしご存知の方、人形の写真のHPや どこに売っているなど、お聞かせ頂けたら、 うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 日光江戸村の貸し衣装について。

    こんど友人達と日光江戸村に行きたいと計画しています。それで、せっかく行くので、中で衣装を借りて変身したいと思っているのですが、衣装の種類や、値段はHPに載っているのですが、サイズまでは書いてありません。友人の中に男女とも、かなり体格の良い人がいるので大きいサイズがあれば皆で楽しめますが、なければ計画の提案は控えようかと思ってます。どなたか、どの程度までのサイズがあるか、ご存知でしたら教えてください。お願いします

  • 20代学生に泊まり旅行に行きましょうと言われました

    色々な経緯で友人になった、20代学生に、 今度、泊まり旅行に行きましょうと言われました。部屋は同室です。 着替える時外して貰えば良いか とは答えましたがどういうつもりか謎です。 私は50代女性なので、親子旅行のようなものでしょうか。 今の処、食事や、相手自宅への訪問、お祭鑑賞位のやり取り。 お祭を、私を入れて、ビデオカメラでかなり長い間撮りました。 そして、10秒程、カメラを見つめて。と言われました。 ご回答いただければ幸いです。

  • 部屋に来たがる男性・・・

    付き合ってないですが、好きな(気になる)男性がいます。 告白等はしていません。 彼は仕事が忙しく休日も今はないようです。 そんな彼が、最近、一人暮らしの私の部屋に来たい。と言う様になりました。多分、仕事帰りにです。 となると泊まり?って気がしますが、 すでに2回、片付けてないから・・・とかで断っています。 まだ、知り合えって月日も浅いし、そこまでの信用がまだないので、正直まだ部屋には呼びたくないのです。 なので、外で会うか、彼のお部屋に食事を作りに行ってあげるよ! (もし、雰囲気的に気まずくなったら帰ろうと思って。) って提案はしましたが、興味はないようです。(反応ナシです) 他に女性がいるのかと思ったりもしましたが、そんな気配はなさそうです。(うまいのかもしれないけど・・・) また、彼の部屋に行く。との提案も友人に話したら、 『軽いよ!』って怒られました。 彼は、『部屋に行っても、襲ったりなんかはしないよ。信用して。』って言っていますが、部屋に入れても大丈夫だと思いますか? 彼は私のことを単なる友達と思っているか、好意をもっていてくれるのかもわからないけど、連絡はマメです。 部屋に来たがる目的はやはり、Hだと思いますか?

  • 友人の幸せを素直に喜べない

     20代後半女性です。  最近、友人に彼氏ができそうで、嫉妬してしまう自分がいます。私はもう何年かいないし、その友人もいたにはいたのですが、本当に好き!という感じではなく、寂しいからつきあっていたみたいな感じでしたが、最近、出会いがあり、結婚するにも友人にとっては、条件ピッタリ(高収入)、顔もかっこいいし、性格も特には今のところ難はないそうです。(前の彼氏とは別れ、友達づきあいを続けています)  まだ、新しい彼はお友達の段階で、グループでBBQやったり、どこかへ出かけたりしているみたいなのですが、今度2人で花火を誘ったら、OKの返事をもらったみたいです。嫌な人と2人で花火なんて行きませんよね。花火以外もいろいろイベントを誘おうとしています。くっついてしまいますよね...私が「そんな条件いい人彼女いるんじゃない?」と嫌味ではなく言ったら、「いないし、基本無口であまり話さない感じだからね」とのことです。  友人の幸せを喜べないのは、小さいと思いますが、私は今まで飲み会とかあったら何回か誘ってきたし、何でそういう会があるのなら誘ってくれないのかと嫉妬もしてしまいました。  こんなふうに思ってしまう自分が嫌です。何とか、プラス思考に考えれるアドバイスをください。あと、この2人、可能性ありますよね?(つきあう&結婚)  

  • AVを友達と一緒に見る?

    女性の方に質問です。 たいていの女性はAVを友達と一緒に見ると聞きました。 友人と、AV(アダルトビデオ)鑑賞会をしたことがありますか? どんな状況の時に鑑賞会をするのでしょうか。 大学生の頃ですか、高校生の頃でしたか。 男性は1人で見ます。女性が集団で見たい心理は何でしょう。

  • これってH目的ですか?(すみません長文です)

    こんにちは。 私には仲のいい男友達がいます。お互い映画好きという事もあって2人で映画を見に行く事になりました。今まで2人で遊んだ事は無くいつもグループでした。 前に人からすすめられて見ようと思った映画がビデオレンタル屋にありませんでした。彼も同じく探したところ無かったようなので、軽いノリでじゃー今度一緒に探して鑑賞会しようよ!と言いました。(本当に実行するような気持ちは無くホントノリで) その後に映画を見に行く事が決まったのですが、その日にビデオ鑑賞会もしようと言ってきたのです。しかも行こうと行っていた日は夕方位まで用事(この用事は仕方ないです)があるので夕方家に来て、次の日映画を見に行こうと言われました。 これってお泊りですよね・・・今までの私達の関係から言うと親友?みたいな感じで、向こうは私の事女と思って無いような感じ?です。前はそんな気持ちなかったのに実は私は最近少し気になっています。 「友達」という関係なので、彼はもしかしたら「何お前変な事考えてるの?!」って言われるカモしれません。 でも友達でも泊まるのっておかしいですよね?!例えば知り合って間もない男女なら絶対ヤラれる!!って思うのですが私達の関係が関係だけにどう解釈したらいいのか分かりません。 やっぱ男だし、Hしたいから泊まるように言っているのでしょうか?普通なら目的はレンタルビデオじゃなくて映画館に行く事なので、じゃー次の日に映画見に行こうって言えばいい話じゃないですかー 彼は一体何を考えているのでしょうか?そして私はやはり泊まりに行くべきでは無いのでしょうか?正直な気持ちとしては彼と一緒に居るのは楽しいし、少なからず気持ちはあるので行きたい気がします。