• ベストアンサー

ジブリ美術館へ行く前に時間を潰したい

moldivianの回答

• moldivian
回答No.1

三鷹の3コ手前に(中央線てのが東京駅から三鷹方面に向かってる電車、知ってるって?)荻窪という駅があります。そこに健康ランドがあります。駅前ですよ。 勿論女性だけでも問題なし!ただ…2千円くらいかかったと思うのですが。 HPアドレス入れておいたので見てください。

参考URL:
http://www.yu-topia.com/top/top.html
kyoko-fanfun
質問者

お礼

早速の回答をダンケ、です。 教えて下さったHP、開いて見てみました。 今度下見に行って来まぁす。 ウフ、10月が楽しみになって来たぞぉ。