• ベストアンサー

i Pod

i Podの更新中に接続を解除したみたいで全く動かなくなりました。 どうすればいいか分らなくて困ってます。 復元するというのをクリックしても出来ないと出るし本当に困ってます。 誰か直し方を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ひとまずiPodをリセットしたほうがいいかもしれません。 リセット方法は下記ページの対応する箇所を参照してください。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja

barbie1118
質問者

補足

リセットしたいんですがフリーズしちゃってて何をしても動かないんです。 これって壊れたんですかね??