• 締切済み

間違いはないと思われます。

何かの台詞で 「間違いはないと思われます」 というフレーズが出てくる作品をご存じではないでしょうか? 多分、アニメかドラマ・映画等だとは思うのですが…。 最近見た好きなやつだったはずなんですが、ど忘れしてしまいました。 涼宮ハルヒの古泉だっけ??とか的はあるのですが定かではないのです。 お願いいたします。

みんなの回答

• h_yoshi
回答No.1

あてずっぽうレスですが(シ干 涼宮ハルヒを検索した結果 アニメが一致したので 涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト http://www.haruhi.tv/fanclub/index.html 実際そのアニメを見ていないので >「間違いはないと思われます」 に関しては不明 自分が火曜深夜に見ていたアニメにもハルヒの出ていたけど 苗字がちがうし