• ベストアンサー

自分自慰行為。

奥さんが生理中で夜の営みがないので自分で自慰行為をしていたら奥さんに見られてしまったのですがそれ以来3日間ほどたつのですが口をきいてもらえません。なぜでしょうか? 自慰行為って、そんなにいけないことですか?男女問わず皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noe1121
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

通常「私がいるのにそんな事するなんて」という様な考えが多いと聞きますが、3日も口をきかないというのは異常ですね。 恐らく自慰行為そのものに嫌悪感を持っているのではないでしょうか? 当方男ですが悪いことだとは思いません。 とは言え、いくら奥さんでも人に見られるのはショックなものですがw

take-3068
質問者

お礼

ずはりその通りでした。私がいるのにオナニーをしたということがショックだったらしくてたった今口を聞いてもらえました。今度からは気をつけす。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の自慰行為について

    結婚していても奥さんがいない隙などを狙ってAVを観たりする男性が殆どかと思います。うちの旦那も私がいない時(一泊した時など)はたまに観てるようですが、そのくせに私が出掛けたり一泊して来たりすることを嫌ってずっと一緒に居ようとします。 旦那は潔癖なのでトイレやお風呂場では自慰せず決まって寝室なので私がいたら無音で見ることは出来ても自慰は出来ません。コロナで在宅なので職場や車でしてるのも考えられないので、たまに1人時間があった方がその辺も都合いいんじゃないのかな…と思うんですが行かないでほしい、寂しい、いてほしいと引き止められることが多々あります。 皆さんそんな感じで奥さんにはずっとそばにいてほしいものですか? 旦那の自慰行為のことはこっそり知ってる感じなので直接どうなの?とは聞けないので皆さんの意見聞きたいです。

  • 自慰行為とニキビ

    高校生♂です。 少し前のことですが 「自慰行為をするからニキビができる」 というのをどこかのサイトで見て、その頃の自分にはニキビがあったので、自慰行為の禁止を行いました。 そしたら確かにニキビは減ったように思います。 というかほぼ無くなりました。 しかし、自慰行為の禁止をしてから200日程たった頃 「ニキビと自慰は関係ない。適度な自慰行為であれば良い」 というのをどこかのサイトで見て、自慰行為の禁止がアホらしくなり、それ以来、今日まで3日に1回程の間隔で自慰行為を行ってきました。 そしたら、今までニキビが無かったハズなのに、ニキビが出来てきてしまいました。 やはりニキビというものは自慰をする事によってできてしまうモノなのでしょうか・・・。 過去の質問などを拝見させて頂きましたが、ほとんどの回答が「ニキビと自慰は関係ない」というご回答でした。 正直、何が正しいのか分かりません。 みなさんの意見を聞かせてください・・・。

  • 自慰行為について

    自慰行為をするのに自分自身に触れずに 映像や動画等見てるだけでイってしまうのは なにか病気だと思いますか? 濡れるだけでなく、いってしまうんです 勿論触れられてもいきます 何もしないでいくのはやはり異常ですか? 私について少しだけ記載を 女性 20代 20歳の時から生理が来なくて閉経状態 男性経験は4人程。20代になってから 男性経験なし。 セクマイなので、男女ともにお付き合いしたことあります 男性経験がとても少なかったので性に関してとても疎くて、自慰行為すらも20代後半になって初めてしました。 性的な動画等も見たことがなく、全く無知でした。

  • 自慰行為を楽しむということとは…

    19歳の女です… まだまだ私ってウブなんだなと感じているこの頃… 最近、自慰行為をする自分を受け止め始めているのですが… 普通にみんなやっていることなのだから、 自分もオナニーを楽しもう、ということをどう理解すればいいのか… 一歩届かずにいます。 ・好きなときにマナーを守れば好きなだけ、とか、 ・体が欲しているものを与えてあげる、とか ・感じるからだ、将来のセックス、の開発、など、 色々あると思います。 理屈っぽく考える性格だからかも知れませんが、 自慰行為を暗く考えがち… 問題ない、楽しむ、ということのアドバイスを 頂けたらと思います。 質問の内容も曖昧かもしれませんが…。 ぜひ、女性の立場からの意見もいただけると嬉しいです。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 自慰行為について

    19歳、男です 自分は自慰行為などを特にしてないので夢精がわりと頻繁に起こります 夢精すると下着が汚れるので止めたいのですが、そうなると解決策はやはり自慰することでしょうか みんなやってるんですか? よろしくお願いします

  • 平安時代の女房は自慰行為していた?

    平安時代、高貴な人々に仕えた女房について調べています。 高貴な女性のもとには、夜、夫や恋人が通ってきますよね。 そして男女の愛の営みをするとき、几帳一枚隔ててたくさんの女房たちが聞き耳を立てていたと思いますが、そのとき、女房たちは自慰行為をしたり、女同士で愛し合ったりしたのでしょうか? 下世話な質問で申し訳ありません。でも、真剣に調べております。 真面目に答えて下さる方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いいたします。 参考文献なども書いてくださると大変ありがたいです。

  • 人妻で自慰行為  苦しいです

    真面目な質問ですが質問者の私のレベルが低いので ご勘弁ください 私は人妻で自慰(センズリ)をしてます 仕事の後輩の奥さんが女としてとても魅力的なのです 職場の飲み会が年に数回必ずあるのですが 忘年会とか納涼会とか 小さな職場なのでほとんど家族ぐるみみたいな飲み会です つい数日前とても暑かったですね その日公園でバーベキューやったのですが 彼女は薄着で白いシャツを着てました ハッキリとピンク系のブラジャーの形がみえて 私はばれないようにずっとみてました心臓がバクバクしてました 正確な年は知りませんが20代後半くらいだとおもいます 私はそんなに若くないのですが その夜 2回も自慰しました 質問 皆さんは職場の仲間や学生時代の友達の奥さんで自慰したことありますか? やってますか?たまに強い自己嫌悪に陥ります だって仕事仲間の奥さんですよ 彼女とは飲み会限定ですが 楽しく話もしますし たまに冗談もいいます 話をすればするほど 正直 彼女を抱きたいセックスしたい衝動に駆られます いやもちろん その行動は実際にはやりませんけど 正直 私 とても苦しいです みなさんは笑うかも知れませんが 複雑な気持ちです 彼女にヤラシイ気持ちを抱いてはいけないという気持ちと 一回だけでもいいから絶対セックスしたいという気持ち わかりますか?この苦しみ辛さ 口が裂けても彼女にこの気持ちを伝えることはできないし やるつもりもない だから私はこれからも彼女を夜のオカズにさせてもらうしかないです いや これも心が痛むのですけどね 後輩や彼女に対して  皆さん 私の気持ち 多少理解していただけたでしょうか? 私って最低な奴だと思いますか? 彼とは仕事でよい関係で 一年近く前から新居に遊びに来てくださいと誘われてるのですが 理由をつけて断ってます 行けるわけないでしょう 奥さんがそこにいるのだから これからも私はもちろん普通に生活していきますが もし皆さんが私の立場ならどうやって 普通に生活しますか? 職場 仕事替えますか? 本当に レベルの低い質問でごめんなさい  ちなみに私は独身です でも私は真面目に質問です

  • 自慰後のだるさ

    自慰後のだるさについて質問です。 当方男性36歳・性行為未経験です。 先日、自慰行為を「夜2回・朝1回」しました。 12時間以内に3回、精液を抜きました。 なお精液量を測定した所 ①6.6cc ②3.5cc ③3.6cc でした。 その日は一日中だるく、仕事中も辛かったのですが、これが自慰をし過ぎたことと関係があるのでしょうか? また、12時間以内に3回精液を抜いても、この精液量なのは、少し多めでしょうか?6日間禁欲していたので、だいぶ出たのでは?と思います。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。