• ベストアンサー

自分自慰行為。

奥さんが生理中で夜の営みがないので自分で自慰行為をしていたら奥さんに見られてしまったのですがそれ以来3日間ほどたつのですが口をきいてもらえません。なぜでしょうか? 自慰行為って、そんなにいけないことですか?男女問わず皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noe1121
回答No.1

通常「私がいるのにそんな事するなんて」という様な考えが多いと聞きますが、3日も口をきかないというのは異常ですね。 恐らく自慰行為そのものに嫌悪感を持っているのではないでしょうか? 当方男ですが悪いことだとは思いません。 とは言え、いくら奥さんでも人に見られるのはショックなものですがw

take-3068
質問者

お礼

ずはりその通りでした。私がいるのにオナニーをしたということがショックだったらしくてたった今口を聞いてもらえました。今度からは気をつけす。ご回答ありがとうございました。