• ベストアンサー

初歩的な質問ですいません

キーボード・入力モード・変換モード・IMEパッド・ツール・ヘルプ・CAPSキーカナキーロック状態などのボタンが並んだバーってなんていう名前ですか?? あと、そのバーが消えてしまった時どうやって出せばよろしいですか??よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyou808
回答No.2

言語バーの事ですかね? コントロールパネル⇒地域と言語のオプション⇒言語タブの"テキスト サービスと入力言語"の「詳細」ボタンをクリック⇒設定タブの「言語バー」ボタンをクリック⇒「言語バーをデスクトップに表示する」にチェック 上記の方法で元に戻ると思いますが…。

その他の回答 (2)

• grow-snow
回答No.3

言語バー?じゃないでしょうか。 タスクバー(下にあるバー)で右クリック。 ツールバー → 言語バー をチェック。 すると出てくるかと思います。

• rheuma
回答No.1

ステータスバーです。 画面の一番下にカーソルを持っていって、 上下の矢印が出たところで、 クリックしたまま少し上に動かしてみて下さい。 そうすると、下から出てくると思いますよ。