• 締切済み

タイトルを教えてください

昔にチラッと観た映画で、記憶があってるかどうかわからないのですが結構古いやつで、多分ホラー映画だったとおもいます。 家の外壁と内壁の間に子供?(多分、その家の住人)が入っていったか、閉じ込められたかで、そこに幽霊がいるのですが、声しか聞こえないシーンでした。子供は、その小さい隙間を逃げ回ってたと思います。 分かりにくくてすいません・・・

みんなの回答

回答No.2

壁の中に誰かがいる? 途中で見るのやめましたが。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1913/index.html
mocae
質問者

お礼

誰か居たのかなぁ。。ちょっとしかみてないのでわかりません。。

• renton
回答No.1
mocae
質問者

お礼

早速借りて確認してみます。 回答ありがとうございました!