• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

昔20年ほど前に見た映画なのですが、(確かビデオかテレビだったと思います)ジャンルはホラーで、1シーンだけ鮮明に記憶が残っているんですけど・・・。  ある家族の父親が妻子を亡くしてしまいふさぎこんでいる自分と決別しようと子供のよく遊んでいたボールを川に捨てるのですが、誰もいない家に帰ると真っ暗な階段の上から捨てたはずのボールがポーンポーンと転がってくるんです。そのシーンがすごく怖くてぞっとしたので覚えているんですけどどなたかタイトルの分かる方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaseikuru
回答No.1

それは「チェンジリング」です。 ものすんごく自信あります! 私は数ある映画の中でそれがコワさNo.1(ストーリーもイケる)だと思ってます。 どこかで見つけてまた見てください!

miminyan
質問者

お礼

ありがとうございます!!誰に聞いても知らないと言われ、映画のサイトを調べまくっても全然分からなかったので大変感謝しています。ちなみに近くのビデオ屋さんに行って探してみたのですが残念な事にありませんでした。本当にありがとうございます。