• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どうしても映画のタイトルが知りたいです!!!

もう20年位前になるでしょうか、ジャンルはサスペンスホラーのようなもので、始まりはとある動物園、ある日水道水に凶暴になる薬が入っていてそれを飲んだ動物が凶暴化して檻を抜け出し町がパニックになる。凶暴化する水は人間が飲んでも凶暴化してしまう。ラストシーンは主人公たちが凶暴化した動物や人間から逃げて来た幼稚園、そこには幼稚園児達が水を飲んでしまい先生をめった刺しにしていた。そんな強烈なラストでした。 出演は確かバート・レイノルズが出ていたような…でもレイノルズで探してもそのような映画は見当たらなくて。 TSUTAYAでも探してみましたが見つからずビデオ化してないのかも。 どうしてもまた見てみたいのです。 どなたか知っていたらぜひ教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数298
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 早速探してみてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

『猛獣大脱走』だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11489/comment.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます! ビデオレンタルとかしてますかね? 探してみたいとおもいまーす。 ありがとうございました。