• 締切済み

まだ売ってますか??

冬に売ってて,けっこう持ってる人も多いとおもうんですけど… 東京ディズニーリゾートで売ってる,「ほわほわストラップ」(ぴんく,白など)ってまだ売ってますか?? あとディズニーリゾートに行かないと買えませんか?!?!

みんなの回答

• usagicyan
回答No.1

「ほわほわストラップ」が、どういうものかわかりませんが^^; こういうサイトがありますよ~ http://www.dai-ko.net/index.html 行かなくても買えるみたいです。